トゥースメディカルホワイトex口コミ

トゥースメディカルホワイトex口コミ体験談

歯ブラシに液体をつけて、ブラッシングするだけでホワイトニング効果のある
「トゥースメディカルホワイトex」

 

以前から私は歯の

 

黄ばみ
歯間の黒いスジ状の汚れ

 

が気になっていたのです。

 

歯医者さんでホワイトニングなんか受けたらすごいお金がかかってしまうし、
通うのが大変だったりしますよね。

 

「家でも手軽に歯を白くできるんだったら、一度試してみよう。」

 

ということで、こちらから注文しました。

 

トゥースメディカルホワイトex届きました。

月曜日にネットから注文して、水曜日に朝に届きました。
もうちょっと時間がかかるのかな、なんて思っていたのですが、意外と早く届きましたよ。

 

 

恐る恐る中を明けてみると、

 

こんな感じでトゥースメディカルホワイトEX(歯ブラシ付き)のボックスが3つ。
あと、商品説明の冊子が入っていましたよ。

 

 

 

確か、トゥースメディカルホワイトexを購入するときに、
「満足いただけない場合は14日以内であれば返金保証」

 

と書いてあったと思うのですが、返金に関する
案内書がちゃんと入っていましたね。(安心)

早速トゥースメディカルホワイトexを体験!

到着したのが朝だったのですが、ちょうど朝食を終えたばかりだったので、
「早速使ってみよう」
と思い立ち、まずは通常の歯磨き!

 

私がいつも使っている歯磨き粉は近くのドラッグストアなんかで売られている
普通の歯磨き粉ですね。お値段にして200円前後といったところでしょうか。

 

 

これを使って毎日ゴシゴシ念入りに歯磨きをしているのですが、
やはり市販の歯磨き粉ではちょっと役不足なのか、私の黄ばんだ歯はいっこうに
白くなりません。

 

以前から気になっていた歯と歯の間の黒い汚れなんかも歯ブラシを縦にして、
毛先が隙間に入り込むようにいつもブラッシングしているのですが、全く黒い汚れは取れる気配もありませんでした・・・

 

通常の歯磨きを終えていよいよ、トゥースメディカルexの出番です!
こういう商品は初めて使う瞬間というのが、ちょっとワクワクしたりするものですよね。

箱の中身

今回届いたトゥースメディカルホワイトex3つセットですが、
箱の中には、本体と専用歯ブラシがこのように入っています。

 

 

早速専用歯ブラシに液体をつけます。
液体は、とろーっておて粘り気のある透明な液体ですね。

 

 

ある程度つけたところで、早速ブラッシング。

 

私の場合はこのように歯が全体的にちょっと黄色っぽくて、
下の歯と歯の間に黒い汚れがついているのが悩みなんです。

 

 

(ちょっと汚くてお見苦しいところスミマセンm(__)m)

トゥースメディカルホワイトexの口コミです。

さて、実際に使ってみたところの感想ですが、

 

・ほとんど意外に泡立たない
・ほのかなリンゴ味がする
・使用した後は歯がつるつるになってる

 

というのが感想です。
さすがに1度の使用では歯が白くなっているのかどうかまで自分では
なかなか分かりませんが、

 

ブラッシングした後に歯がつるつるしていて、
歯がコーティングされていのがわかりますね。

 

このコーティングが確か、歯への汚れ付着を防いでくれるんですよね。

 

あと、思ったのが付属している専用の歯ブラシですが
これは市販のものとなんら変わりはないように思います。

 

ホテルに備え付けられているような感じの歯ブラシでちょっと目が粗い
ので、これは先端の毛の量が多い市販の歯ブラシを使ったほうがより効果的なんじゃないかなー、
なんて思ったりしました。

 

いずれにせよ、これから毎日朝昼晩と継続して使ってみて1週間ぐらい経つと
その効果が目に見えて分かってくるんじゃないかと思います。

 

芸能人のように白い歯を目指して、
これから毎日忘れずにトゥースメディカルホワイトexでブラッシングしていこうと思います。

 

来週の今頃はどうなっていのか今からすごい楽しみですね。

 

 

内容量ですが、容器は思った以上に結構量が入っているので、
ちょうど1ヶ月で1箱使い切りそうですね。

 

歯を白くする、ホワイトニング専用歯磨き粉というのは他でもネットで販売されているようですが、
やはりトゥースメディカルが一番うれているようです。

 

私のように歯が黄色い、汚れが付着している、という方は一度トゥースメディカルホワイトexを
試してみるのもアリだと思いますよ。